きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Windows 7

ゲットしました


やっぱりマザーボードが壊れていて修理費5万円以上

5年前のXPですから・・・
はっきり言って直す価値は無いかと。。。


待ってましたその言葉

持ち込んだPCを診断してくれたお兄さん
私が望んでいた通りの言葉、100点満点

で、さっそく買ってきました
0511.jpg

真っ赤なノートです

前のデスクトップは17インチ(1280×1024)
今度は15.6インチワイド(1366×768)

ディスプレイがちょっと小さくなったけれど
まぁそんなにストレス感じないかな


データのバックアップは、デジカメの写真とか大事なものは取ってあったけれど
あまりまめに取っていなかったから、ちょっと古いものもあって
特に家計簿のデータが、3ヶ月くらい前なので
また入れ直すなんて大変なので、救出してもらうことにしました

PC捨てるにも、中に入っているデータ消せないので
それも依頼して、2万くらい余計な出費になちゃった

本当は冬のボーナスくらいで買い替えかなと思っていたのが
ちょっと早くなっちゃいました


とりあえず残してあったデータを戻して
ソフトをインストールして。。。

今まで通り、私仕様のマシンになるにはまだちょっと時間掛かりそうだけれど

やっぱり速くて快適
関連記事

| パソコン・タブレット | 09:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが!

 ニューフェイスねv-221

 綺麗なREDだ~o('ー'o)ウン♪

 でも、買い替え時は
 色々面倒だけど
 きららさんは大丈夫だね。

 私は店員さんに頼りきりになるけど^_^;

| Rei | 2011/05/11 18:42 | URL |

No title

わぁ~~NEWマシーンいいなぁ♪

私もそろそろ!!と思いつつ、諸経費等で二の足を踏んでるのよね・・・。

| MIKA | 2011/05/12 08:44 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさんへ
ルビーレッドとってもきれいな色で一目惚れv-411
ノートは初めてだから慣れるまでちょっと大変v-356

>MIKAさんへ
これくらいのディスプレイの大きさが、使いやすくて値段も手頃だと
そろそろ夏モデルが出るのかな
値引きしてくれたりポイントアップしてくれたりv-221

| きららより | 2011/05/12 21:03 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/462-0aa42788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT