きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢なら覚めて~!!

壊れちゃった

私のデスクトップ

昨日ファンの掃除をして
(これは毎年、この時期にやってる)
その後、ファンも静かになって快適に使っていたの
今朝も普通に使っていたら突然固まった

まぁ良くあることだと電源を切って

もう一度ONにしたら。。。

画面真っ暗

配線を外して、しばらく置いてからもう一度やってみる。。。

今度は
入力信号がありません

L(>0<)」

何度かやってみたけれどダメみたい

症状から判断すると、マザーボードが壊れている可能性大とかで

修理料金 67,200円 約一週間掛かる

(;^△^)ア、ァハハハハハハ

笑い事じゃないのに、笑うしかないこの状況

今主人のノートから更新中ですが

修理に出すかnewを買うにしても
またしばらくブログ更新、皆さんへのコメントもお休みになります

(。-人-。) ゴメンネ
関連記事

| パソコン・タブレット | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

壊れちゃったの!?

パソコンて、いろいろ大事なデータ入れてあったりするから、急に壊れちゃうと困っちゃうね・・・。
きららさんのことだから、バックアップは取ってあるかな?

早く復活しますように(-人-)

| MIKA | 2011/05/09 14:03 | URL |

MIKAさんへ

やっぱりマザーボードが壊れちゃって、修理代5~6万ってことで
NEWマシン買っちゃったv-392

大事なデータは取ってあったけれど、ちょっと古いのもあったりしてv-356
今回はMIKAさんのパスワードはOKよv-426
新しいPCも慣れるまで大変v-393

| きららより | 2011/05/09 23:25 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/461-d0f140df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT