きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休

早いものでいよいよGWスタート

主人は今日から7連休

昨日も帰りが遅かったので、ブログのトップ画像を作ってみました

最近見つけた素材屋さんです
ガラスのような透き通ったきれいな素材が一杯

記事タイトルとサイドの背景って言うのかな
パープルで作ってみました

良い感じに出来たんじゃないかと
大満足


ところで、連休中は主人の相手もいなくてはいけないので
ますます更新は少なくなると思います

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ


例年GWは、パソコンの掃除をする
  私のデスクトップまたファンの音が大きくなってきたので
  1年に一度この時期に掃除します

ガーデニング
  去年は猛暑で収穫はイマイチでした
  今年はどうかな

そして5月2日は私の誕生日です
  とりあえずケーキを食べて
  お寿司それとも肉

ご馳走食べるぞ
まだまだ胃腸の丈夫な○○才
(*≧m≦*)
関連記事

| 日記・一般 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/459-d0aca164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT