きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず。。。

テンプレ変えてみました

FC2には、公式と共有のテンプレートがあって
理由は分からないけれど、共有テンプレはIEで見ると
昨日記事にしたようなトラブルが起こっているようなので

カスタマイズしやすそうな公式テンプレに変えてみました

トップ画像等を変えて。。。

そろそろ桜も終わりなんだけれど、新しい素材を探す時間がなかったので
アメブロに使っているのと同じ画像で作ってみました

ブログのタイトル文字の色が変えられない
他にも変えたいところがあるけれど、とりあえずはこれで良いかな

コメントする時、確認出来るようにプレビュを付けていたんだけれど

どうやって付けたんだったかな
かなり苦労して付けた覚えがある


記憶辿りながら、探しているのでもう少しお待ち下さい

IEでもちゃんと開くので大丈夫だと思います

前回と同じ900pxで作っています
両サイドを狭くして、中央の記事部分を広く変えたんだけれど

これで良いのかな

表示崩れてるよ

って時は教えて下さいね
関連記事

| テンプレート | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うん^^
今は大丈夫だよ♪

コメント欄もちゃんと開ける^^v

| MIKA | 2011/04/25 09:27 | URL |

MIKAさnへ

良かった
まだ気になるところもあるけれど、コメント送信前の確認ボタンも付けられたしi-206かな

| きららより | 2011/04/25 18:22 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/454-714013db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT