きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラブル発生中(*´;ェ;`*)   追記あり

いつもきららの散歩道に来ていただき
ありがとうございます



現在IEでこのブログを見ると

ブログタイトルをクリックしても、トップページへ飛ばない
コメントをクリックしても、コメント欄が開かない
昨日の記事中に貼ってあるリンクへ飛べない
(昨日は、この記事をクリックすると
http://jjy.nict.go.jp/index.htmlへ飛ぶようにしているのに飛べない)


などのトラブルが発生しています

FirefoxやGoogle Chromeでは問題無く
最近Google Chromeを主に使っていて気付くのが遅れました

と言っても、他のFC2ブログを見ても問題ないようで
どうしてこのブログだけ出来ないのか原因が分かりません

使っているテンプレの問題か
私のカスタマイズに原因があるのか
付けているプラグインに原因があるのか

でも、他のテンプレに変えてみてもダメで。。。


とりあえずの解決としては
 FirefoxまたはGoogle Chromeで見る
 右クリックして開く

本当にごめんなさい
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


いろいろ試してみるので
それまでは上記の方法でお願いします

よろしく(*- -)(*_ _)ペコッ



***追記***
FC2に問い合わせていたんだけれど、今返事が来て

問題なく開きます。。。

(@_@;)
ウチのPC2台あって
2台とも同じ症状なんだけれど


昨日Reiさんも、コメント欄開かないって言ってたし
どうなんだろう

あと、カスタマイズしているテンプレだと
FC2に問い合わせしても、サポートしてくれないのよね
テンプレ作成者に聞いてくださいって感じで

まぁ 私だけだったら良いのだけれど。。。
関連記事

| ブログ | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん・・・。
少し前から私も感じてた^^;

コメントの上にカーソルを合わせると、クリックの文字が出るでしょ?
それとコメント欄が重なってしまって開かないのかなって思っていたんだけど・・・。

| MIKA | 2011/04/21 13:17 | URL |

MIKAさんへ

(。-人-。) ゴメンネ
とりあえずIEでも動くテンプレに変えて見た
今度はどうかな^^;

| きららより | 2011/04/21 19:00 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/452-bdf3a512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT