きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震の影響

先月の巨大地震後
買いだめなどはかなり落ち着いてきたけれど

ヨーグルトや納豆など、供給が安定していない物もまだありますね

ところで、先日を見ていたら

福島からの電波が送れません

と時計メーカーからのお知らせが


ホンの一瞬ですぐに消えたけれど
ひょっとして。。。。

とネットで調べてみたら、この記事


きらら家の電波時計は、かなり早い時期に買ったので

福島からの電波しか受けない1局式

十数秒だけど進んでるみたい

まぁクォーツ時計として動いているので大丈夫

それにしても、今回の地震で目覚まし時計にまで影響が出るとは

他にも、牛乳パックを作っている工場が茨城にあるとか
今回の地震で新発見いろいろ
関連記事

| 日記・一般 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ホントに何が起きるか分からないですね
記事に書きましたが、早目に扇風機買いました
多分、すぐに品薄になるだろうし
昨年壊れたので1台も無いと困るので

ケータイの充電式バッテリーもやっと
見つけました

地震もだんだん近づいてる気がするので
気を付けないと・・・

| Hikaru | 2011/04/19 13:28 | URL |

Hikaruさんへ

余震も少なくなったと思っていると
また大きなのが来たり
地震のあと、いろいろと生活が変わりましたよね
今年の夏も冷房とか電気の使い方が変わりそう
去年のような猛暑だったらどうしようv-399

| きららより | 2011/04/20 12:41 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/451-a2d4a8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT