きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は。。。

今までは

明日の天気どうかな

と、確認していたけれど
最近は

計画停電あるのかな
電車の運行状況は


と変わってきた

でも未だに停電していないきらら家です

いつも行っているフィットネスも
時間を短縮しながらも、平常営業になり
やっぱり、ウチの近くは停電にはならない地域らしい

日曜日に久しぶりに行ったけれど
トレーニング中とか
お風呂に入っている時とか、落ち着かない


今日も行こうかなと思っていたら
また余震が来て

結局家でお風呂に入ることになるし、家にいる時間も長くて
今までより節電になっていないような気がする


明日は、地震後臨時休業の振り替えで営業するので
行ってみようかな
関連記事

| 日記・一般 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/445-91542cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT