きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエット報告

『Wii Fit』を始めて今日で41日目

ついに目標体重達成しました

1ヶ月間で0.8㎏減と言う非常に低い目標ながら
予想通り、減るどころか増え続け
10月5日 目標体重+2.1㎏を記録
ウィーボにも
目標見直しませんか
と言われ、期限を今月27日に設定しなおし、やっと今日達成しました

グラフはこんな感じ

1023.png

そう標準体型・・・
でもね、数字だけでは現れない・・・
たとえば、ここの脂肪が違うところに行ってくれたら・・・
なんて事もある訳で汗

とりあえずウエストも1cm細くなったし
お腹周りもメタボには引っかからない数字なので
現状維持を努めることにします


私のもう1つのブログ『きららのダイエット日記』
最近おかしなコメントが付くことが多くなったので
めでたく目標を達成したことですし、近々クローズいたします

グラフは、これからも『Wii Fit』が続くよう、こちらのブログに持って来ました
皆さんが見ていると思えば、ダイエットも続くと思うので・・・・

これからも応援よろしくお願いいたします
(*・ω・)*_ _)ペコリ




バランス年齢【-13 歳】
体重【0.0 】kg
関連記事

| 健康・ダイエット | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいな。
sakuも、やっぱWiiやろうかな・・・。


少々、消極的・・・

| saku | 2008/10/23 22:15 | URL |

sakuさん

以前TVで測るだけダイエットって言うのを見たことがあるの
毎日体重を測るだけで、食事もそのまま運動もしなくても良いって
でもグラフを見ていると、ちょっと食べるの止めようかな 歩こうかなって気になる・・・で痩せる
今回は続くように、ブログに貼ってみた
皆に見られてるって思うと続くと思ったから

Wiiはゲームしながら、身体のバランスも良くなるし
結構良いと思いますよ
頑張って続けましょうv-355
私は、この土日をどう乗り切るかが一番の問題v-393

| きららより | 2008/10/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
 頑張ったね(^_-)-☆

 結局、ダイエット日記のほうにはコメントする事ができなくて残念だったなぁ( ̄~ ̄)ξ

 あ!
 ミントも忘れずに、こっち連れてきてねv-238
 
 
 

| Rei | 2008/10/25 16:50 | URL |

Reiさん

ありがとう♪
どうして、あんな迷惑なコメントだけはちゃんとつくんだろう(・・?

ウン ミントもそろそろ引越しさせないと

| きららより | 2008/10/26 20:49 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/44-f28d483a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT