きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けて

東日本巨大地震

今朝の新聞に大きな文字


皆さん夕べは眠れましたか

家族の方との連絡は取れましたか


時間を追って被害の大きさが分かってきました

私、最初の地震の時はネットの世界へ
仮想空間(アメーバピグ)で遊んでいました

主人や実家 友人達と連絡を取った後
またネットの世界へ

初めは被害の大きさもあまり分からず
電話や携帯メールもなかなか送れない状態だったので
チャットでのやり取りが一番確実だったのと
やはり一人では心細かったので
誰かと何かで繋がっている安心感もあったと思います


携帯には、緊急地震速報のメールが3回


最初の宮城・茨城の他にも
福島 栃木 新潟といろんなところで地震発生

2時間くらいウトウトしたかな
とてもパジャマに着替えてベッドに入る気にはならず

携帯を手元に、一晩すごしました

外が明るくなってホッとしました

また、緊急地震速報が出ました
今度は神奈川県

皆さん、気を付けて


本当にこれで治まりますように
関連記事

| 日記・一般 | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の地震はすごかったね!!
きららさんやブロ友さんが皆さん無事で良かった。

ご主人は無事帰って来れたかな?

こちらは家の中は凄いことになってましたが、家族全員無事です。

まだまだ余震が続いているので、気をつけてくださいね!!

| MIKA | 2011/03/12 10:35 | URL |

MIKAさんへ

無事で良かった
ウチは本当に不思議なくらい何も落ちていないし倒れていない
主人はお昼前に電車で帰って来たよ
こんな大きな地震もう二度と経験したくないよv-404

| きららより | 2011/03/12 12:53 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/439-0b6c12c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT