きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震 ((((/*0*;)/

少々の揺れは気付かない私ですが

さすがに今日の地震は気付く

今まで経験したことの無い大きな地震でした


だんだん揺れが大きくなって

玄関のドア開けておいた方が良いよね~

薄型テレビ大丈夫かな

火は使っていないし。。。




ドアから顔を出し
頭上の安全を確認して外へ出ると

同じマンションの人数人
向かいの病院の看護師さんたちも数人道路に出ていて
車も数台停まっている
近くで火災などは起こっていないみたい

部屋に戻ると、大きい方のテレビがちょっとズレてるけれど落下物は無し

主人にメールしようとしても、なかなか繋がらないし

余震も続いて。。。


何でも、宮城県と茨城県が震源の地震が2つ
約30分の間に起きたようで

これで治まると良いけれど。。。


実は、今日はフィットネス サボって家にいました
行っていなくてよかった
お風呂入っていたりしたら大変


ホントに怖かった
(((p(>v<)q)))!!
関連記事

| 日記・一般 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/437-65a88cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT