きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1144回「引越しは好き?嫌い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「引越しは好き?嫌い?」です。

みなさんは、引越しは好きですか?
水谷は、実はあまり好きではありません。

新しい場所に住むこととかは楽しみだったりするのですが
荷物を運んだり、手続きなどが、ちょっと大変なので
何回も引越しするという人は、スゴイと思ったりしています。

そうそう、引越しといえば ブログ引越しツー...
第1144回「引越しは好き?嫌い?」



引越し大好きです


新しい部屋を見に行ったり、家具の配置を考えたり

((o(^-^)o))ワクワク

でも荷造りは。。。。
いつも業者にお任せの楽々引越し

だから好き

なんて言えるのでしょうね
掃除や片付けの苦手な私が、自分で荷造りなんて絶対無理

結婚前、一人暮らしの部屋から実家への引越しは
自分で荷造りしたら大変だった


今の部屋はもう8年、とっても気にいています
環境も部屋の間取りも。。。

でもね、何だか引越したい

ブログの引越しも、皆さんご存知の通り
何度もやってますよね


引越しは変身願望とか聞いたことがある
引越しの夢は、変身願望とか現実逃避とか

あぁ~
何となく分かる、だから最近は
仮想空間(特にアメーバピグ)の世界にドップリなのかな

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
関連記事

| 未分類 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はめんどくさくてきら~~い^^;

引っ越しするたび、しまい込んでしまった荷物がわからなくなって買い足ししちゃったりして荷物も増えるし(爆)

| MIKA | 2011/02/28 13:18 | URL |

MIKAさんへ

面倒な手続きとかもあるけれど
私は、いつの間にか増えてしまった物の整理にもなるし
結構好きなの
でもカーテンのサイズが合わなくなったり、新しい家具が必要になったり
引越し貧乏って良く言ったもんだわv-411

| きららより | 2011/02/28 17:10 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/433-50249c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT