きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要です

最近の主人、ちょっと不調


腰が痛くて、足も痺れる感じ。。。

レントゲン→MRIの結果

椎間板ヘルニアと診断されました

幸いそんなに酷くないので、手術の必要は無いけれど

痛み止めと温シップをもらってきただけで

やっぱりコンドロイチンとかちょっと試してみようかな

サプリって、結構高いけれど

本当に効くのかな

あまり興味無かったけれど、広告見ていると

頼ってみようかなって気持ちになってくる
関連記事

| 健康・ダイエット | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルニア!?
幸い、手術はしないでよいみたいだけど、ほんと腰は要だから、十分注意してくださいね。

サプリも、試してみるのもいいかも!!

| MIKA | 2011/02/21 16:18 | URL |

MIKAさんへ

腰痛で悩んでいる人は多いわね
痛み止めの薬もあまり効かないみたいなので
サプリ注文してみたの

それから私がいつも行ってるマッサージ
ここは針や灸もやってるみたいなので
今日相談して、土曜日に予約してきた

| きららより | 2011/02/21 18:14 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/431-9d7cabdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT