きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1136回「自分へのチョコは買った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「自分へのチョコは買った?」です。今日は、世間が色んな意味でにぎわっているバレンタインですね!恋人や意中の人だけでなく、最近は友達同士でチョコをプレゼントし合うのが流行になっていますねデパートや百貨店に並ぶチョコを見ていると、あまりにおいしそうで魅力的なので、「人にあげるのがもったいない!」という気持ちになりませんか?そんなこ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分へのチョコは買った?」



普段から自分で買ってまで食べたい

と言うほど、チョコ好きではないので。。。

何年前からか、主人にもあげなくなったし
主人も、そんなにチョコ好きじゃないので

今年は、いつも行っているフィットネスクラブのフロントで1個
(これは毎年)

昨日出た、ZUMBAのインストラクラー(女性)から1個

合計2個


確かにデパートに並んでいるチョコは美味しそうだけれど

どれも高くて
こんなに小さいのに
大きなケーキの方が良いです
関連記事

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/430-2a18cb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT