きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平常運転

主人は昨日から会社

年末ジャンボ宝くじ、まったくカスリもしなかったので
まだまだ、頑張って働いてもらいましょう


4日には近くの神社へ初詣

新しいお守りを買って
今年も平穏な一年になりますように
主人が携帯や鞄を忘れても
無事に戻ってきますように

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


そして私は、今日からまたフィットネスクラブへ

今年のお正月もちょっと太っちゃいました

主人の実家で、それなりに気は使っているけれど
食事の支度と自分達の洗濯だけで
身体を動かすことは極端に少なくなってしまうし

お土産や頂き物のお菓子を食べてしまうので
お正月太りは避けられませんね

去年はトレーニングサボり気味だったので
今年はもう少し、自分に厳しくしましょう
ちゃんと数字に出てるので。。。

今年は違う、ホントに頑張る

と、今年も一年の初めに誓うのでした
関連記事

| 日記・一般 | 09:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

 有言実行、いいね~v-221

 私も、何かやってみようかなv-238

| Rei | 2011/01/08 00:03 | URL |

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪

うちは、母がなんと宝くじを無くしたんだって!!
普段からちょっとしたことで機嫌が悪くなる父はむっつり顔( ̄へ ̄)

今年もお互い平和に幸せに過ごせますように♪

| MIKA | 2011/01/08 09:03 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさん
毎年この時期は、本当にカタ~ク決心するのよv-8
ボーっとしてるとまた一年あっという間に過ぎちゃうからね

>MIKAさん
今年もよろしくね
無くした宝くじ出てきたかな
やっぱり平和が一番よね
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

| きららより | 2011/01/08 12:29 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/420-2eb3077a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT