きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想定外!?

昨日の日本シリーズ、激戦だったんですね

ジャイアンツファンの私は、あまり興味がないので
観ていなかったのですが

実は、その後の番組を録画予約してあった

延長になって番組の開始時間が変わっても
ちゃんと対応してくれるので

安心して11時過ぎにベットへ


でも何となく眠れなくて、12時半位にDVDを見ると

まだ録画が始まっていない

遅くなったから

後の番組は日を改めて放送

になったのかな

と、思いながらTVを観ると

私が予約していた番組放送中
慌てて録画開始

今朝、DVDをチェックしてみると
想定外の延長だったようです

『時間外でした・・・』
とかってメッセージが残ってる

9時始まりの番組が、12時過ぎ開始だから
3時間。。。。

もうちょっと待って対応してほしかったな
関連記事

| 日記・一般 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ◎ Д ◎ )ホヘー

 そんな事があるんだね~(@_@;)

| Rei | 2010/11/10 07:30 | URL |

Reiさんへ

多分最大何時間まで
って決まっているんだと思う
今度良く説明書読んでみないとv-388

| きららより | 2010/11/11 10:53 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/406-e9b6f39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT