きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窮屈(>_<)

早いもので、今年もあと2ヵ月となりました

ちょっと前まで暑いと思っていたのに
急に寒くなって、週末には台風まで

その台風接近の中、私達夫婦は都内までお出掛け


9月に主人の伯父が亡くなり
10月30日(土曜日)は49日の法事

電車で行く予定だったけれど
台風接近のため、車で行くことに。。。

それにしても、この礼服って言うのは

本当に窮屈 (*_*;

まあ私の場合、普段はパンツにスニーカーで過ごしているわけで
それがスカートにパンプス

足元はスースーして寒いし
ヒールで足は痛いし


車内ではいつものスニーカーに履き替え
それだけでも随分楽になりますね


最近は、礼服もパンツスタイルの人が多くなりました
冬は寒いし、私もパンツスーツ買おうかな
関連記事

| 日記・一般 | 15:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も来月、叔父の49日法要に行きます。

行き帰りは新幹線だから礼服は持って行かなきゃだし、荷物多そう!!

あっ黒い靴とパールのピアス買わなくちゃ。。。

| MIKA | 2010/11/09 10:45 | URL |

MIKAさんへ

MIKAさんも法事があるのね
遠いのかな
礼服一式持って行くと、荷物大きくなって大変よね
ウ・・ ウン(-ω-`;。)

| きららより | 2010/11/11 10:48 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/404-a3bc1546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT