きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本物で~す(*^。^*)

ちょっと前、毒キノコが間違って販売された

ってニュースがありましたが


これ本物のマツタケです
1026.jpg

もちろん頂き物です
大きい方が100g 小さい方が40g


昔記事にしましたが、主人はあまりマツタケが好きじゃない

と言うことで

ほとんど私が頂きました

マツタケご飯と焼きマツタケ



写真は。。。

☆⌒(σゝω・)σゴメンネ


もう部屋中スゴ~~ク良い香りで

湯気でレンズは曇るし。。。

我慢できずに食べちゃいました

今夏の猛暑で、マツタケ豊作だそうですが
もちろんなかなか手の届くお値段じゃないのでうれしいです

この叔母からは、毎年梨が送られてきます
今年からマツタケに変わったのかな
それともまた、梨も来るのかな

送られてくるのは、新高梨と言って
とっても大きなもの
普通の梨が終わってから、11月中旬に届きます
今年はどうかな
関連記事

| 食べ物・飲み物 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/403-4b279a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT