きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足。。。

眠い。。。
( >▽)ゞ ふぁ~~


夕べはまた、ドジな主人に振りまわされて。。。


それは、主人からの
で始まりました


定期が無い
(@_@;) 先週買った定期落とした

その後

ありました
良かった良かった 

いつものように、電車の中で寝ないように
駅に近付いたらメールを5~6通送って起こす


また主人から電話
でも、今度は公衆電話から

何だか嫌な予感
携帯が無いよぉ~

やっぱりね、主人携帯なくしたの何度目だっけ
電車の中で落としたらしい
GPSで探したけれど、電源がOFFになっていて探せない

とりあえず、ロックだよね
他の人が使えないように


終電も無くなり、雨が降っているためか
タクシーがなかなか来ない

2時半くらいにやっと帰って来て
一人で反省してる
o( _ _ )o ショボーン

今朝、JRに問い合わせたら

携帯みつかりました


3度目かな落としたの、ちゃんと帰ってくるのは
○○神社のお守り付けてるお蔭かな

寝るタイミング外しちゃって
とにかく眠い

今主人が、隣の県まで携帯取りに行ってます
その後、今日は休日出勤


今携帯確認しました
ロック外して、一眠りします

o( _ _ )o...zzzzzZZ


関連記事

| こんな夫婦です | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/400-ea533941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT