きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛くな~いv(=∩_∩=)v

昨日は3ヶ月に一度の歯の定期健診と歯石取りでした

今行っている歯医者さんは、上下2回に分けてやるので
先月末に下の歯、昨日上の歯の歯石取りでした

いつもは痛くて嫌だったのが

今回は全然痛くない

歯茎の状態が良くなっていたのかな


次の検診は1月
また歯磨き頑張ります  


そして、来週は健康診断

去年ついに、コレステロールにD判定(病院へ行け!!)

と通告されたんですよね

病院で相談の結果、数ヶ月薬を飲み通続け
正常値に戻ったので、今は薬を止めています

でも、先日久しぶりに献血に行ったら
やっぱり高めでした


今年もD判定かな

(;´д` ) トホホ
関連記事

| 健康・ダイエット | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/399-2c2f2996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT