きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャベツかぁ~(?_?)

最近話題になっている

キャベツを食べてバストアップ


そう言えば昔
姉が、朝ごはんの時に
山盛りのキャベツの千切りを食べていたっけ

確かダイエット目的で食べていたんじゃなかったかな

4つ違いの私は
まだまだダイエットなんてお年頃じゃなくて

何でも、姉の真似をしたがる私も
山盛りキャベツは、真似しなかった

キャベツには、ボロンと言う栄養素があって
このボロンは女性ホルモンの一つ
エストロゲンの分泌を活性化する働きがあるそうです


でも。。。
一日一個食べなくちゃいけないらしい

そんなに食べられないよね

姉も、そんなに食べていなかったし
すでにそのときから
私よりずっと背が高く、バストもあった

今からバストアップは期待していないけれど

女性にとっては、必要なものらしいので
ちょっと注目してみようかな

それにしても
最近野菜がスゴク高い
関連記事

| 健康・ダイエット | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャベツでバストアップ!!
興味津々だけど、一日1個は食べられない~~(>_<)

| MIKA | 2010/10/13 11:49 | URL |

MIKAさんへ

しかも、このボロンって熱に弱いから
生で食べた方が良いとか
って絶対無理よねv-399

| きららより | 2010/10/14 21:31 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/398-291bfdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT