きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

停電。。。

昨夜の関東地方、局地的な雷雨がありました


ピカピカ ゴロゴロ

かなり近くに雷様がいそうな感じ


停電や道路が冠水した所もあったようですが
きらら家は、何とか無事でした


が。。。。


本日9時から12時まで3時間停電になります

ウチのマンションだけかな、工事があるようです


一番心配なのは冷蔵庫

まだ今日も暑そう


多分3時間も掛からずに終わると思うし
停電前に、強にして良く冷やして
開けないようにしていれば大丈夫だと思う


ポンプも止まっちゃうから、水も出ないし

も使えない


アッ もう8時30分過ぎてる


出掛けちゃおうかな。。。
関連記事

| 日記・一般 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/393-603252da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT