きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イリュージョン(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

昨日は久しぶりにミュージカルを観に行って来ました

劇団四季の『美女と野獣』

本当に久しぶりだぁ~

確かカテゴリに、『ミュージカル』あったと思ったのに。。。

無いなぁ~ (。´・ω・)ん?

旧ブログを見たら3年前の『イーストウリックの魔女たち』以来だった
このFC2に引っ越してから、行ってなかったのね


『美女と野獣』は、ディズニー映画で
ストーリーを知っている人は多いと思います



魔法にかかった王子様とお城
魔法が解ける瞬間を、ドキドキしながら待ちます

衣装もセットも、歌もダンスもステキ

でも一番は、王子から野獣
野獣から王子への早業の変身

いったいどうなっているのでしょう

こちらの方は、まだ魔法にかかったままです


王子様とお城と魔法、そしてハッピーエンド
女の子の大好きなお話でしょう

♪゚+.8(8'∀≦`))超感動((´≧∀'8)8.+゚♪


もう一回見に行きたいな

今までもそう思ったものはあるけれど、結局行かなかった
でも、これは絶対もう一度見に行きたい

なので、このブログにもミュージカルのカテゴリ作っておきましょう


そうそう
劇場は、大井町に出来た四季劇場夏

駅ビルのアトレで食事をしてから観たのですが

チケットを見せると、サービスがあるお店があるようです
(レストラン以外にも)

私気が付かなかったんだけれど、12月31日までらしいので
年内に観にいく方、アトレを利用するときは要チェックですよ

| ミュージカル | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/373-7b280e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT