きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ウォッチング

10月になって、すっかり更新をサボってしまいました汗
元気でいますよ

この週末お天気も良かったので、久しぶりに中山競馬場へ行ってきました


見に行ったのはもちろんが走る姿のはずが・・・

ここに来るといろんな人がいます
(大体同じ場所に座るので)

毎回違う女性と一緒のオジサマ
かなりの年配で、歩くのもやっとの感じのおじいさん
来る時はラブラブなのに、そのうち必ず喧嘩を始めるカップル・・・など


レースが始まれば

そのまま と叫ぶ人の隣には

抜け  と叫ぶ人

ゴールと同時に飛び上がって喜ぶ人、ガックリと座り込む人

とっても面白い

私たち
喜んで飛び上がること・・・3回
ガッカリ座り込むこと・・・10回

ほとんどお金を使わず1日遊ぶことが出来て大満足喜び

今週土曜日からは、東京競馬場へ移ります
次は12月かな
関連記事

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私は、競馬場には、まだ、いったことが無いんですよ。義理の父はよく行ってましたが・・・。う~ん、馬の走る姿もいいですが・・・・・・そうか~、人間模様を見るのも楽しそうですね。  それで・・・・、きららさんは、今回は飛び上がったの?それとも、座り混んだの?v-67 

| KIKO | 2008/10/06 18:10 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>KIKOさん
金額的にはトントンって感じ
一日遊んで、結構歩き回るので運動量もバッチリv-221

| きららより | 2008/10/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

私も

競馬場には何回か行ったことがあるけど、ほんと1日いても飽きないよね~。

パドックで馬を見るのも楽しいし、人間ウオッチングも♪

芝生も結構あるから、寝っ転がることも出来るしね(^▽^)

| MIKA | 2008/10/08 08:18 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>MIKAさん
この日は一日中良く晴れてて
芝生の上も子供たちで一杯だった
馬券さえ買わなければ、お金は掛からないよねv-8

| きららより | 2008/10/08 11:33 | URL | ≫ EDIT

 (゜ж゜)プッ!
 相変わらず、お馬さんでデートしてるね~v-230
 飛び上がったり座りこんだり♪
 楽しそうv-238
 
 んッ?
 土曜って、今日じゃん?
 東京競馬で、万馬の女王は
 栄冠を手にできたかな~(^_-)-☆

| Rei | 2008/10/11 19:03 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさん
楽しいし、運動量もかなり
馬を見て人を見て、時間過ぎるのがスゴク早いv-290

| きららより | 2008/10/12 14:10 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/37-145ba396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT