きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミステリーの女王

先日都内で開催されていた
アガサ・クリスティー展へ行ってきました
(もう終了しています)

6261.png

ミステリー大好きなんですよ
以前は、良く推理小説は良く読んでいました

入ってすぐに、オリエント急行があって
(もちろん作り物の)

やっぱり、クリスティーと言えば
オリエント急行かな。。。
まあ映画にもなりましたしね

私の一番はやっぱりアクロイド殺害事件

フェア・アンフェアの論争がされていますが
私は、アリだと。。。フェアだと思います

クリスティーが使っていたタイプライターや貴重な肉声が聞けて
とても狭いスペースで、30分くらいで見終わってしまったけれど

どっぷりと、ミステリーの世界に浸れました


そしてこれは、焼きドーナツ
626.jpg


以前紹介したお店とは違う物ですが
同じプランタンの地下にありました

とろ生ドーナツも売っていましたが
これはドーナツって感じじゃないですよね
ムースがとてもきれいでしたが
やっぱりドーナツとは別の食べののような気が。。。
日持ちもしないようなので、パス



この展示会に行ったのは6月10日
帰ってきてから、が不調となり

復帰後も、ピグ部屋の模様替えを優先したり。。。
私としては、もちろんこっちがメインブログのつもりなのですが

ピグの方は、期間限定の物に関係していたりして
終わってから、記事にしていては意味がないので
ピグ日記優先になってしまいました

先日この記事を書いていたら、ベランダに鳩が来るし
で、急遽前回の記事になったでしょう

もちろん、ピグの釣りにハマっているのも
ブログ更新が滞っている原因には、違いありませんが

ニコタのガーデニングでは、連続でメガッたり

アァ~ ニコタのブログ更新までは絶対無理


相変わらず気まぐれ更新ですが、お付き合い下さい
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
関連記事

| 日記・一般 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/366-0501e0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT