きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それなりに。。。

相変わらず、私専用のPCの機嫌は直らず

今日は主人が会社の人に相談することになっています

私が試みた解決法を、またこんな事態になったときの参考のために
記録しておこうと思います


一度は出来た、システムの復元が出来なくなったので
セーフモードでのシステム復元を試みる
(富士通のロゴが出ているときに、F8をトントントンっとタッチ)

マイクロソフトサポートより
スタートボタンから、ファイル名を指定して実行

どちらもダメだった


フレッツのウイルスクリアをバージョンアップしてから
ネットに接続できなくなったので、主人のノートはバージョンアップせず使用

二人でPC1台と言うのは、思ったほど不便じゃないみたい

こうして、昼間は自由に使えるし
夜も結構使わせてもらってる

ブログの閲覧履歴が残らないよう
IE8には、プライベート閲覧があるのを思い出したので
履歴の心配も無し

ピグのアメ集めも出来るし、ニコタのガーデニング手入れも問題ない

ただ画面はかなり小さいので、見にくい

私のデスクトップは17インチ

主人のはミニノート?
10インチ位なんじゃないかな

ブログ読むのも、ニコタもピグの画面も小さくて見にくいけれど

まったくネットが出来なくなった訳でもないので
意外とストレスは無い


私 ブログ更新はあまりマメじゃないので
今までとそんなに変わらないかも

(^w^) エヘヘ・・・
関連記事

| パソコン・タブレット | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きららさんのPC、前にも不機嫌になっちゃったことあったよね?

早く機嫌直って復活するといいね~!!

| MIKA | 2010/06/16 09:27 | URL |

MIKAさんへ

丸4年使って、今まで特別トラブルは無かったの
ファンの音が大きいのは掃除して解決
去年掃除の後、ケースがちゃんと閉まって無かったのか
上手く動かなかったことはあったけれど、もう一度開けて閉めなおしたら直ったし
今回は、リカバリするしかないかな
データはバックアップ取ったので、スッキリ生まれ変わるのも良いかもv-411

| きららより | 2010/06/16 11:45 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/361-ea81c2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT