きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大混乱(~_~;)

困りました

昨日から私のPCが突然ネットに繋がらず

思いつく限りの手を尽くしましたが

プロに頼るしかないようです

とりあえず修理に出す前は、大事なデータバックアップしておかなくちゃ

大事な写真 住所録 家計簿のデータ


きらら家にはPCが2台あるので
現在、主人のノートPCから更新中

幸か不幸か、主人は今日も帰りが遅いようなので
こうして2つのブログに記事をアップして

この後、ピグのアメ集めと
ニコタのガーデニングの手入れをして

主人が帰ってくる前に、履歴も消して

このブログ見つからないようにしなくちゃね

とりあえず近くのPC専門店で見てもらって
メーカーに修理に出すことになるかな

普段から不定期更新の私のブログですが
ますます更新出来ないかも



まあ昼間、主人がいない間に使えば何とかなるとは思うけれど

慣れないノートなので。。。

動画撮影のソフトも入れていないし

何かと使いにくい


とりあえず明日と明後日は主人がいるので、更新できそうにありません


皆様暫しの別れです。。。
関連記事

| パソコン・タブレット | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/360-d79d06d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT