きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え

今日から10月

急に涼しく・・・・と言うより寒くなってきたので
今年はいつもより早く、今日衣替えをしようと思います

いつもはもっと遅くて、その前に新しい服を買ってしまい
衣替えの時 似たようなものが出てきて

そうだこれ去年買ったんだ汗

なんて 意外と自分の服なのに覚えていないことが良くあるので
今年は今日衣替えをして、何を買い足すか
しっかり考えようと思います


そうそう、今月5日は主人の誕生日

101.jpg

ウィーボもこう言ってますが、多分何もしないでしょう

あっ ウィーボって言うのは『Wii Fit』バランスWiiボードのことです
フニャフニャして動きもとても面白い

別館 『きららのダイエット日記』 

コメントが出来ない時があるようです
何故か私はコメント出来るので良く分かりません
良かったらちょっと試してみてください

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


もちろん、テンプレもご覧の通り
ハロウィン01ハロウィンハロウィン01
関連記事

| 季節の話題 | 10:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう

ワタシも今日からスーツ&ネクタイです
久々にネクタイすると息苦しいですね
私服はここ数年買ったことが
無いです
正に一張羅です(笑)

| Hikaru | 2008/10/01 12:16 | URL |

 ウィーボ、旦那様の誕生日のお知らせまでしてくれるの?
 賢いな~o('ー'o)ウン♪
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
 お祝いのv-23v-24でも
 してあげる~?v-238
 別館の不具合、私だけかなぁ・・・

| Rei | 2008/10/01 15:34 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Hikaruさん
そうそう 主人の会社も今年からクールビズで
今日からネクタイ締めて出掛けました
クールビズって言っても、ネクタイしないだけで
スーツ(上着)は着ていたけれど
ネクタイしないだけでも涼しそうに見えました

>Reiさん
∵ゞ(≧ε≦o) こんな絵文字あったなんて気が付かなかった

特に何もしないと思うよ、それどころか主人のデニーズのバースディケーキ
私が食べることになると思うし
Reiさんのところ届かなかったんだよね
どうしてだろうv-361

アッ 風邪はもう治ったの

| きららより | 2008/10/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

ウチも衣替えして、わかったことが・・・。
『ダンナの服が少な~い。』

週末には、久しぶりにデートでもして、服を買いましょうかね~(笑)

| saku | 2008/10/02 14:27 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>sakuさん
この週末はお天気も良くて、お出掛け日和v-278
そう言いながら、サクラちゃんやイブキくんの洋服を買っちゃったりして(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| きららより | 2008/10/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

 v(*^ー^*) ありがと♪

 おかげさまで、
 やっと風邪もぬけたみたい(A;´o`)=3 フゥ

 この絵文字があるのを知らなかったの?
 まさに、きららサン御夫婦のために
 あるようなデザインなのに~v-238

| Rei | 2008/10/04 23:01 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Reiさん
まだまだ気が付いてない面白い絵文字あるかもv-290

何もなく誕生日が終わろうとしているv-410

| きららより | 2008/10/05 19:31 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/36-b36e4847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT