きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お魚最高♪

あれからもう一週間過ぎてしまいました

21日(金曜日)に茨城の方へ魚を食べに行きました
(写真はクリックで大きくなります)

五浦海岸 六角堂
52801.jpg

きれいな海を見た後は、お楽しみお昼ご飯


お刺身の盛り合わせ
52802.jpg


煮魚定食
52803.jpg
左が私が注文したあいなめ、右は主人の金目鯛
写真では分かり難いけれど、なぜか定食にはバナナが一本付いています


パクパクと快調に箸を進める私に、主人が一言

そのご飯全部食べるつもり

|・) ジー ( °o°)ハッ

危ない危ない、全部食べてしまうところだった
残り四分の一くらいになったところで、ストップしました

煮魚ってホントにご飯が進むわ


お腹一杯になったので、今度はお花を見に公園へと移動

このあとの写真は次回 
関連記事

| 旅行 | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~全部食べてもいいじゃん^^

お魚美味しそう♪

なんでバナナが付いてるんだろうね~(笑)

| MIKA | 2010/06/04 13:32 | URL |

MIKAさんへ

ご飯の量結構あったのよv-371
いくらでも食べられそうで怖い(*≧m≦*)
バナナが付いてるのは不思議でしょうv-411

| きららより | 2010/06/05 19:04 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/356-108135d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT