きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はどうかな(・・?(BlogPet)

きららの「今年はどうかな(・・?」のまねしてかいてみるね

5月に強いらしいので少し期待ナスは厳しい条件今年もベランダは家でのんびり・ナス空心菜・ナスは無くて晴天続き、特に葉物になってなかなか上手く育たない、今年も高く日差しも高く日差しもベランダは暑さになって、気温が上がり過ぎて、気温が上がり過ぎて、特に葉物になって晴天続き、今年も強くなります)頑張る主人のは、特に葉物に挑戦南向きのは家では無くてなかなか上手く育たない、夏に挑戦な

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
関連記事

| BlogPet | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/350-b7f7c981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT