きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はどうかな(・・?

5月になって晴天続き、気温も高く日差しも強くなりました

7 8 9日 と三連休にした主人は


家でのんびり・・・・

では無くて、今年もベランダで家庭菜園に挑戦


南向きのベランダは、夏になると気温が上がり過ぎて
なかなか上手く育たない、特に葉物には厳しい条件


今年はどうかな  

こんな感じ (クリックすると大きくなります)
0510.jpg
頑張る主人の後姿
05102.jpg


今年初挑戦なのは

イタリアンパセリ・空心菜・ナス

空心菜は暑さに強いらしいので少し期待

ナスはどうかな
関連記事

| ガーデニング | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/349-11aad7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT