きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一本空けちゃいました(^^ゞ

今年の春は本当に気温の変動が大きい

ついに風邪をひいてしまったきららです


すぐに病院へ行ったので酷くはならなかったけれど。。。

のどが痛くって、このままでは咳が出始めて
そうなると長引くのは良く分かっていたので

そんな時は、これ
407.jpg


一緒に写っているカップで測って飲みます
1回10mL  100mL入りなので10回分

基本は1日3回ですが
ひどい時は4時間空ければ1日5回まで飲むことが出来るので

いつも2日で飲みきってしまう

今回も何とか酷くならずに済んだようです


風邪をひいても食欲だけは落ちない私
それ以上に困るのは、のどが痛い時って
何か食べていると、のどが楽って事で

しかも甘~い物を食べるとスゴク楽になる

ホントにそうなのよ
ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



おまけに体脂肪率計は壊れて、体重のチェックは出来ないし

この体脂肪率計、買って1年3ヶ月で
もう2回目の故障

今回も無料で修理してもらえたので、今週末にも取りに行きます

結婚記念日のケーキも先週食べたし
風邪も治ってトレーニングも再開

しっかりダイエットしなくっちゃね
゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9ガンバル♪☆.。.:*・゜
関連記事

| 健康・ダイエット | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~!

おだいじに~。

私は、風邪のひき始めはいつも葛根湯。
よく効きます。
試してみて!

| saku | 2010/04/08 09:05 | URL |

sakuさんへ

葛根湯・・・良く聞くけれど、試したことは無いです
何だか身体が暖まりそうなイメージ
ひき始めのゾクゾクする時に良いのかな
もうすっかり元気になりましたv-411

| きららより | 2010/04/08 18:27 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/330-67504e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT