きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待をこめて。。。

昨日に比べて今日は10度近くも下がるようで
桜のつぼみもきっと戸惑っていることでしょう
早く桜が咲くように、期待をこめて
テンプレの背景を変えてみました


そして、以前記事にした(こちら

ガンガン動く!無料ブログ バリバリチューニング
三浦 ひとみ (著)


のサイトはもう10日近くダウンしたままです
サイドで、この本を紹介していいますが
今の状態では、サンプルファイルをダウンロード出来ません


こんなに長く使えなくなったのは初めて
早く復帰して欲しいものです

様子を見て、復帰しないようなら紹介をやめたほうが良いですよね


HTMLやCSSが全然分からなくても、簡単に面白い変化が付けられて
私はこれをキッカケに、もっとHTMLやCSSを知りたいと思いました

この本を利用している方は、ダウンロードしたサンプルファイルを
間違って削除してしまわないようにくれぐれもご注意ください
関連記事

| テンプレート | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もきららさんに教えてもらって、この本を購入したけど結局使いこなせず(^^;

私は活字から理解する能力が無いようで、誰かに教えてもらいながらやらないとダメみたい(T_T)

きららさんみたいにブログをかっこよくカスタマイズしたいよ~~!!

桜はあったかくなったあと、一度寒くなった方が綺麗で長持ちするらしいから、この寒の戻りは桜にとってはありがたいのかもね。
私にはつらいけど~~(>_<)

| MIKA | 2010/03/18 13:48 | URL |

MIKAさんへ

あぁ~
ダウンロードしたファイルと本 持ってきた?
今は分からなくても、読んでるうちに分かってくることもあるから

桜待ち遠しいね
さくら祭りの頃キレイに咲いているといいねv-252

| きららより | 2010/03/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

あ!

ダウンロードしたファイル、忘れてきた~!!

| MIKA | 2010/03/19 08:34 | URL |

MIKAさんへ

アララv-12
今日もサイト見れないね
どうしちゃったんだろうv-404

| きららより | 2010/03/19 20:39 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/319-e1c89a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT