きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュゲムからココログへ

更新をサボっている間に、ブログペットのミントが更新してくれていたようです

ミント 留守番ありがとう



昨日ブログを見ると、いつものようにタイトル文字が飛んでこない

この技は、左サイドに貼ってあるこの本を参考にしています



FC2対応とはなっていないけれど、ジュゲム方式で使えたので

でもこの方法は、著者のホームページに置いてあるファイルを利用しているので
そのページがダウンすると、働かなくなる

著者も、利用者がホームページを作りそこにアップロードするようにすすめていますが
私はホームページを持っていないのでそのまま使用


昨日から
著者のホームページがダウンしているようです



そこで、ココログ方式を試すことに
(ブロ友Reiさんのココログの方は、ちゃんと動いていたので)

ジュゲム方式の方が簡単なんだけれど。。。


ついでに
リンクにマウスポインタを乗せた時に出る画像をちょっと可愛いのに変えてみたら
上手く動かなかった、相性悪いのかな

いつかは自分で画像作ってみよう
関連記事

| ブログ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/315-86de45de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT