きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番

昨日関東地方に春一番が吹いたようです

昨日より今の方が強い風が吹いているように思うけれど


暖かいですね。。。



昨日は久しぶりに近くのデパートへ 
売り場は、冬物バーゲンときれいな色の春物

昨日のように暖かいと、やっぱり春物に目が行きますが

もう洋服は買わない!!


と決めていたのに

買っちゃった


春物ではなくて、冬物バーゲンの方で

ジャケット


コートじゃなくてジャケットね
取り外せるライナーは袖の部分もあって
それだけで着ることも出来る、私の好きなフード付き

冬のコートほど重くなくて、でも時々吹く冷たい風からはちゃんと守ってくれる

今の時期すぐに着れそうな感じ


色は、写真では分かりにくいけれど
薄~いパープルかな
光の感じで、いろいろ違って見えるの


薄めのダウンコートもお買い得で、悩んだけれど
サイズが無くてね、コートだから中に厚着もするだろうし
そんなにおかしくは無いけれど
やっぱりサイズが合っているほうが
ウエストシェイプして、スッキリ見えるので

つい買っちゃいました
関連記事

| 季節の話題 | 13:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

春一番、吹きましたね
おかげで鼻の中に嵐が
吹き荒れています(>_<)
明日は耳鼻科行って
家で寝てます~

| Hikaru | 2010/02/26 22:48 | URL |

今年は

ジャケット流行みたいだから、いいね♪

今年の春一番は、吹き荒れるというかんじじゃなかったね。
でも今週末は寒い(>_<)

| MIKA | 2010/02/27 09:54 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>Hikaruさん
花粉の量、一気に増えたようですね
私も飲み薬と一緒にもらってあった
目薬と点鼻薬も使い始めました(*_*;
でも、自分に合った薬に出会えれば
一生付き合って行けると思えるようになります!(^^)!

>mikaさん
明日は寒くなるらしいね
MIKAさんはまたテニスかな

| きららより | 2010/02/27 18:13 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/309-9b956b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT