きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重な一個

今日はバレンタインデー
☆゚+o。o。o+゚♡゚+o。o。o+゚☆

結婚20年以上の私、今更チョコを買おうなんてことは
頭の隅っこにもなし


周りの友人達は
   チョコ好きだから
   普段は買えない高いチョコ買った

など

みんな夫へのプレゼントと言うのは名目だけで
自分のためのチョコ選び

私、チョコはあれば食べる程度
年末にもらったお菓子の詰め合わせの中にチョコもあって
それをやっと食べ終わったところだし

今年も関係なし


で、昨日保険のオバサンが
貴重な一個
主人に持ってきてくれました

もちろん主人も興味なし
私は解けないようにと冷蔵庫の奥へ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
しばらくはこのままかな


そうそう、サイドのブログペットのミントは


836個のチョコって、ダンボール箱でドーンって感じ
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
関連記事

| 季節の話題 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あらら・・・・

 ここでは随分、オヒサ((( *~ω~)爻(~ω~* )))オヒサ
 になっちゃった~>。<

 みんと、こんな事言ってたの??
 オモロだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Rei | 2010/02/23 07:15 | URL |

>Reiさんへ
チョコ800個ってどんなだろう
きっと埋まっちゃうかも(*≧m≦*)

| きららより | 2010/02/23 20:33 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/304-f9a0090d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT