きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何しに行ったんだか(・・?

昨日夕方から出掛けた主人、ちょっと前に帰ってきました

行っていたのは、舞浜駅前のホテル

そう、あのTDLの目の前のホテル

       



会社の福利厚生費(?)の旅行
今年は『シルク・ドゥ・ソレイユ』を見てホテルにお泊り
(TDLの入場は無し)

でも、まったく興味のない主人は

夕方の宴会から参加

10時くらいにはもう寝ていたとか

で、ちょっと前にご帰宅



今朝は北風がスゴク強くて、途中で電車が止まったりで

ホントに何しに行ったんだか

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
関連記事

| こんな夫婦です | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

なんか楽しそうな旅行ですね
ワタシも特別興味は無いけど
観てみたいですね
飲んで帰るだけじゃ勿体ないですね
京葉線ですね~
風吹くと停まりますね
昔は良く使ってました

| Hikaru | 2010/02/10 12:30 | URL |

Hikaruさんへ

どんな部屋だったとか窓から見えた景色とか
まったく覚えていないんですよ
勿体ないv-12

こういうのって担当者の好みで決まりますよね
前の会社の担当者はヤクルトファンで
神宮で野球観戦とかでしたアハハ(^.^)

| きららより | 2010/02/10 22:29 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/300-578cd9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT