きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこが違うかな(・・?

久しぶりにテンプレを変えてみました

特に理由は無いけれど、ちょっと気分転換

トップ画像は変えていないし同じく3カラムなので
違いが分かりにくいでしょうが


新テンプレ

2053.png

旧テンプレ

2052.png

ね ちょっと違うでしょ

前回と同じ方のテンプレをお借りしました


前回もこんなにきれいな画像のテンプレだったのに

2051.png

全部変えてしまって。。。

_(__;)ゞ スイマセン



今回お借りしたテンプレは
2054.png


本当はこんな感じ
トップの画像を変えて
他のところの色もちょっと変えたり、文字を大きくしてみたり

横型カレンダーが付いていたので
今までのカレンダー(右サイド上)は外して
アーカイブはカテゴリと一緒にしたので(左サイド)
過去ログはここからどうぞ

カスタマイズしやすいテンプレで
本当に感謝しています


もちろん再配布は禁止ですが、カスタマイズしやすいので
興味のある方にはおすすめです
関連記事

| テンプレート | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/298-5ff8307e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT