きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番効くのは!?

そろそろスポーツの秋ですが、最近の主人フィットネスクラブへ全然行っていない

そこで私の提案絵文字名を入力してください

退会して
『Wii Fit』 買おう!!!

だって、クラブの月会費 約4.5ヶ月分で買えちゃいます

で、ついにきらら家にも『Wii Fit』がやって来ました


DSの脳トレと同じで、得意不得意がありますよね
それで、その日のバランス年齢も微妙に違います

人がやっているのを見ていると面白い

笑いすぎてお腹が痛い
これ腹筋に効くかな



手続きの関係で、主人は今月までフィットネスクラブに行けるので
誘ってみると

『Wii Fit』の方が良い

とあっさり返事が返ってきました

私は退会してないですよ、今日も午前中『Wii Fit』
午後からはZUMBA踊ってきました音符


本日 『Wii Fit』 4日目
関連記事

| 健康・ダイエット | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wii欲しいんですー><
買おうかな・・・
だけど破壊されちゃいそうだな・・・^^;
きららさんご夫婦が、wiiで結果が出たら
我が家でも購入しちゃおうかな~(*^^*)

新しいこちらのブログを、リンクさせていただいていいですか?

| ココ | 2008/09/16 22:12 | URL |

コメントありがとう>^_^<

ボタンを押した時の音とか、ゲームをしている時の音楽・映像
子供がスゴク興味を持ちそうな感じ
たっくんもきっと興味を持って、近づいて来るんじゃないかなv-410
ゆっくりトレーニング出来ないかもe-330
続ければ効果は出そうな感じ、体重もグラフで表示されちゃうしv-398

リンクもちろん大歓迎v-343よろしくねv-222

| きららより | 2008/09/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

うっ・・・\(◎o◎)/!
ザ、ザセツしたsakuだよ~~~ん。

| saku | 2008/09/18 14:09 | URL |

 スゴイね~v-7

 フィットネスに加えてWii Fit~(@_@;)
 きららサン、また一段とナイスバデーになっちゃうじゃんv-238

 

| Rei | 2008/09/18 20:46 | URL |

おぉ~!

こんばんは~
 
きららさんも Wii Fit 買ったんですね~
と言いながら、ウチは買って半年以上
経ちましたが全然使ってないです
 
(言い訳)
買ってそうそうにバイトやり始めて
やる体力残ってませんでした
 
バイト辞めたし、そろそろやろうかな...

| Hikaru | 2008/09/19 01:34 | URL |

コメントありがとう>^_^<

>sakuさん
挫折してたんですかv-12
何でも続けるのは難しい。。。

>Reiさん
普段から鍛えているので、筋トレとかはかなり良い成績が出るのよv-8
問題は続けることだv-355

>Hikaruさん
一緒にもう一回頑張りましょうe-281
仲間がいれば励みになります
まだ一週間の私ですがv-356

| きららより | 2008/09/20 11:09 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/29-20ace541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT