きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活(^_^)v

どうも今年は更新のペースが落ちてます表情7

何だか忙しくて。。。


フィットネスクラブもちょっとサボリ気味

特に金曜日のエアロビクス

一番のお気に入りなんだけれど、時間がちょっと遅い
夕方からなので、それまで家にいると何だか出掛けるのが億劫になって

おまけに金曜日に限って、何だか用事が出来たりしてね
他の曜日も行けなくて
久しぶりのエアロがこの金曜日のクラスとなるとかなりつらい

だってガンガンに走るクラスだから
いきなりこのクラスから復活って言うのも自信がなくて
それでついつい。。。いつの間にか3ヶ月
(他の曜日は出てたんだけれど)


すっかり休み癖がついてしまった汗


でも
先週久しぶりに出ましたダッシュ

他の曜日の軽めのクラスで身体を慣らしてねえへ

皆に

『久しぶり~
辞めたのかと思った』


と、声を掛けられて
覚えてくれててうれしかった

何とかキッカケをつかめたので

これからまた頑張って出よう

リズムが出来れば何でも無いんだけれどぽっ
関連記事

| 日記・一般 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/289-5793dc88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT