きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にか。。。

お正月太りが解消されないまま、気が付けば三連休も終わり

今年もボォ~っとしていると

アッと言う間に一年終わっちゃうよ~汗

この三連休は、お馬の方が3日間開催だったので
気合を入れて参加ダッシュ

1日目(9日) 不調
2日目(10日) 中山競馬場へ出掛ける
          主人は絶好調なのに、私はまたしても絶不調汗
3日目(11日) 来ました 久しぶりに大きな当たり 
          万馬券ではないけれど、今年の出だしはまずまずでしょう


そして、前から欲しかったデジカメ
安くなっていたので買っちゃいました

パナソニックZX-1
デジカメ
携帯で撮影
携帯のSDカードを買いに行ったら安くなっていたの
色は白ですよ


動画も結構きれいに撮れるので
そのうちアップするかも

前回紹介した、Picasa3で管理すれば
You Tubeにも簡単に投稿できるので便利ですよ
関連記事

| 日記・一般 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オヒサ((( *~ω~)爻(~ω~* )))オヒサ

 なんか、ここに来たのが久しぶりになっちゃってる~>。<

 お馬さん、不調だったんだv-40

 でも、今年は未だ始まったばかりだし
 これっからだよ~ん(^_-)-☆

 (*’▽’*)わぁ♪
 おニューなカメラだv-221
 写真、のアップが楽しみだ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

| Rei | 2010/01/21 14:41 | URL |

Reiさんへ

一気に1210万画素にUPv-217
そのうち動画も試してみるねv-221

最近忙しくって更新ペース遅いしね(^^ゞ
アメブロのマイページで確認するのも面倒だし
やっぱりRSSリーダーがおすすめよ

| きららより | 2010/01/23 17:25 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/286-ec2df38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT