きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

何だかアメブロが大変なことになっています


ここをチェック   

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/01/08/005/?rt=na

http://news.livedoor.com/article/detail/4537566/



私のアメブロの方には記事を書いたのだけれど
良く考えたら、このブログにもアメブロへのリンクを貼ってあるので
そこからアメブロへ行った人もいる訳ですよね

私のブログは読んでいなくても、他のアメブロを読んでるって人もいるでしょう

自分がアメブロを使っていないと
アメブロからのお知らせも読んでいないから気付かずにいるかもしれない

とにかく、アメブロを読んだことがある人は
今すぐウィルススキャンしてみて下さいね

どんなウィルスなのか、ウィルスソフトを使っていれば大丈夫なのか
アメブロからの情報が無いので
何だかスゴク不安

変に混乱を招くのもいけないけれど
とりあえずアメブロ読んだことあるかも。。。
って人は確かめてみてくださいね
関連記事

| ブログ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/283-f5c174e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT