きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わった。。。

すでに家計簿は2010年

年賀状も大掃除も完了

そして昨日、主人の実家宛に滞在中の着替えを宅配便で送りました

主人は今日が仕事納め
明日1日のんびりして30日に帰ります
こちらへは3日の夜に帰ってきます


ちょっと早いけれど、これが今年最後の更新になるかも

これからピグとニコタの部屋の模様替えをするのでえへ


ブログを始めてから、家の掃除や飾りなどより
ブログのテンプレの整理や飾りの方に力を入れすぎの感があります

さらに今年はピグまで始めて、ますます忙しくなりました

来年はもっと家事にも力を入れよう。。。

確か去年も同じようなことを言っていたような表情7


そうそう、もう1つ終わりました

お馬の方も、昨日終わりました
なんと今年は、万馬券が取れずに。。。汗


今年は週末出掛けることが多くて、いつもより買う数も少なかったしね
それとやっぱり、ピグりながらとか
ニコタのスロット回しながらとか

何事も集中してやらないと結果は出ませんアセ



皆さんはどんな一年でしたかはてな
私は相変らず反省のそしてやり残した事一杯の
でもこの不況の時代、穏やかに平凡に過ごせたことに感謝したいと思います


皆様 どうぞ良いお年をお迎えください
そして、また遊びに来てくださいね




多分ギリギリまで、ニコタやピグのタウンに出没すると思います
見つけたら声を掛けてくださいね
関連記事

| 季節の話題 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年はv(*^ー^*) ありがと♪

 きららさんらしくて
 個性のあるブログになってきたねv-22

 いつも尊敬しながら見ているョ(^_-)-☆

 今年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

| Rei | 2010/01/01 14:57 | URL |

Reiさんへ

昨日無事に帰ってきたよ
今年もよろしくねv-222

| きららより | 2010/01/04 08:33 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/278-d64ae8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT