きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫ですか~(・・?

今年もあと6日!

何もしなくても新しい年は来るけれど、今年も大掃除らしきものを済ませ

年賀状も、両面PC印刷ながらもポストに入れました


年賀状と言えば、毎年必ずあるのが
 ① 同じ人から2枚来ている 
     出した人はちゃんとチェックしましょうね

 ② 差出人の名前がない 
     せめて名前だけでも手書きで・・・
     と思いながら、つい忘れてしまったのでしょう
     年賀状は消印が無いので、まったく手掛かりがありません

 ③ 裏面が、上下逆に印刷されている 
     まさか私のところの一枚だけが、間違った訳ではないですよね
     全部印刷したあとで気が付いた時は、さぞかしショックだったと思います
     (ひょとしたら半分くらいで気付いたのかも知れませんが)
     また新しく買って、印刷し直すのもね
     一言、間違ってゴメン  なんて書いてあると
     まあ 良いんじゃないの
     と、あまり気にならない私です
     たまに裏面真っ白なんていうのもありますから

    
皆さん大丈夫ですか
そして、もう出しましたか
関連記事

| 季節の話題 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押し詰まってきたね~

 年賀状、最近出す枚数も減ったから全然力が入らない・・・

 7年前くらい前までは、人を雇って仕事していたから
 得意先とか、凄い枚数の年賀状を手書き作りしていて
 もう、ウンザリだったからね~>。<

 それから解放された反動で、今はズボラになっちゃって^_^;

| Rei | 2009/12/26 14:43 | URL |

Reiさんへ

一度PCで作ると、もう手書きには戻れないv-393
ピグもニコタも、クリスマス終わったと思ったら
もうお正月アイテム
部屋の模様替えもしなくちゃv-355

| きららより | 2009/12/26 19:05 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/277-f0946133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT