きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

揺れてます~(*_*;

伊豆地方の地震心配ですね

今も伊東市で震度5の速報が出ています


が。。。。。

それ以上に揺れているのが、私


昨日、私が狙っている携帯がついに発売になりました携帯電話


機種は早くに決まったけれど、決まらないのは 色

白とピンクの間で激しく揺れています携帯 白携帯 ピンク



白の携帯っておしゃれな感じなので、今度は白が良いなと思っていたの
でもピンクも惹かれる
Samantha Thavasaとのコラボで、他の色よりちょっと高い


白って、傷とか汚れが目立つかと思えば
どの携帯も地色は白なので、塗装が剥がれても白だから目立たないとか
でも使ってると黄ばんでくるとか
(素材にもよるらしいけれど)


どうしようかな

ピンクってちょっと可愛すぎないエエェッ!?!?

私意外とピンクのもの持ってなくて、ブルー系が好きなの

ピンクってイメージじゃないのよね

それと、ピンクって
若い子も持ってるけれど、結構オバサン達もピンク持ってたりするアセ

私の場合当然後者の方に見られるでしょ

明日には買いに行く予定、どうしようかな

ウーン /(-_-)\


あっ 狙ってるのはこれ N-01B
関連記事

| 日記・一般 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

地震、深夜と朝方の2回
ありましたね
もうひとつ揺れてるんですね
今回は割といい感じのが
多いですね
ウチは昨年買ったから
後1年はガマンです

| Hikaru | 2009/12/18 12:37 | URL |

Hikaruさんへ

どうしましょう、また今回の地震気付かずに寝てました
朝TV見てビックリv-11
色決めました、今日の夕方取りに行きますv-411

| きららより | 2009/12/19 09:51 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/273-7012e7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT