きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精密検査(*_*;

私じゃないですよ

ブレ君(我家の愛車)

昨日、冷たい雨の中
マンションの駐車場にいた時(私達は乗っていません)
突然後ろから、コツンと当てられたようです

マンションの管理会社から連絡があり見に行くと
外傷は殆ど無し

でも、一応検査のため入院になりました


ホントはね、今日主人は午前中に健康診断
その後は休みを取っているので、都内で紅葉を見て美味しいもの食べて

紅葉とレアなお肉ステーキの赤に感動する予定だったのに
ダメになりましたえーん


ビックリなのが、運転していたオジサン
主人が会ったのですが

事故で怪我をしたので、病院へ行った帰り
足が滑ってブレーキとアクセル間違えました


ってありそうな話ですが

そのオジサンの右足、ギプスで固められていて松葉杖をついてます

右足ですよ怒り
そんな足で車運転するな 
W(`0`)W ガオォー
関連記事

| 日記・一般 | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

a~~~

ごめんごめん・・・。

記事を読みすすんで、途中から、笑ってしまいました。

そんなびっくりな人居るんですね。

車クン、かわいそうに・・・。
早く直って、紅葉を見に行けるといいですね。

ウチは、明日1ヶ月点検デス。

| saku | 2009/11/21 00:18 | URL |

sakuさんへ

オジサンの車はおベ○ツ
まさかマンションの駐車場でこんなことになるなんてv-393
外見は殆ど分からないから、正直に言ってもらえたのは良かったです

| きららより | 2009/11/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

 なんだかな~( ̄~ ̄)ξ

 呑気と言うか~
 怖いモノ知らずと言うか~

 ギプスで運転なんて聞いた事ないわv-12

 でも、それで事故しても自爆ならまだしも
 相手ありの大きな事故でもしたら
 どうするんだ~~!!v-217って感じ!

| Rei | 2009/11/26 10:37 | URL |

Reiさんへ

でしょv-355
タクシー代ケチってるんじゃないよv-412
こんな状態で運転じゃ保険も使えないかもね
とにかくとぼけたオジサンなのよv-293

| きららより | 2009/11/26 21:24 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/260-8e63c80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT