きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いことあった♪

今日は雨の中、いつものフィットネスクラブへ行ってきました

実は最近ちょっとサボリ気味で。。。
行ってもお風呂だけで帰って来たりして。。。

火曜日は出たいエアロも無いので、特にサボリがち

でも今日は、他に用事もあったので雨の中出掛けました
そうしたら、いろいろラッキーなことが

いつもは出ないエアロのインストラクターが休みで
私の好きな人が代行になってた


など、他にも小さなラッキーが

で、さっきブロ友のReiさんのところへ行ってみたら

占い

これ、Reiさんが良く記事にしている占い
ホントに気持ちがポジティブになりました

やっぱりこの占いは当たるかも
なので、私も右サイドに付けてみた(別バージョン)


また頑張って、トレーニングしよう


先月の健康診断の結果が届いたの
結果は。。。

ホントにガッカリよ
コレステロール

いつもマヨネーズを一杯使っている主人が低くて
ノンオイルのドレッシングを使っている私が高いのって
許せない

病院へ行けと書いてあるので、近々相談に行きますんー
関連記事

| 健康・ダイエット | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんででしょうね~(^^;

良い事あると気分が上昇して、いい気持ちですよね~♪

コレステロール値は、もともと女性は男性より多いように出来てます。
それでも「要検査」って事は、平均よりちょっと高いんでしょうねぇ。

主婦だと、味見とかするからかな?
それともスナック菓子が好きとか?(笑)

自分は…食べすぎかな~(^^;

| のみきち | 2009/11/19 19:44 | URL | ≫ EDIT

のみさんへ

もう何年も前から、正常値よりちょっと高い状態が続いていて
判定も段々悪くなって、ついに今回は病院へ行けと言うことですv-13
食べすぎかなv-404
どうして美味しいものはカロリーやコレステ高いのでしょうv-292

| きららより | 2009/11/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

 オヒサ((( *~ω~)爻(~ω~* )))オヒサ

 アメーバをメインにしてから、
 ここに来るのが感覚あいちゃって、メンゴ~m(。≧д≦。)m

 あ!私お薦めの占いだ~♪
 アップしてくれてv(*^ー^*) ありがと♪

 いい日になって良かったねv-22

 コレステロール、多かったの??
 きららさん、色々努力しているのにねぇ(●`3´●)凸ブ──
 うんうん、専門医にアドバイスもらうのも得策だね(^_-)-☆

| Rei | 2009/11/26 10:31 | URL |

Reiさんへ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
この占い当たるかもv-218
コレステ高いのは体質かもね、病院行ってみるv-100

| きららより | 2009/11/26 21:17 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/258-6132a093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT