きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そう簡単には。。。

「BIG」1等当せん者100人突破!
今年は“1等が当たりやすい




最近話題になっている「BIG」

キャリーオーバーになっているときは6億円

1等が当たる確率は480万分の1
300万分の1位になった時もあったらしい

ジャンボが当たる確率は1000万分の1

 かなり確率高いでしょ


これは参加しなくては

イーバンクに口座があるから簡単に買えるので

良く分からないまま、3口(900円)購入

結果は、これまた調べ方が良く分からなかったのだけれど

1109.png

今回、私のところに幸運は届かなかったみたい

そうだよね、そう簡単にはいかないね



お馬の方は
今年は不調でまだ万馬券は取っていない手書き風シリーズ矢印下

でも、今月の出だしはかなり好調
最後の追い込みで
今年も万馬券ゲットするぞ 

          
関連記事

| ギャンブル(宝くじ・競馬) | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

そうだ忘れてました
買わないと・・・
6億円ですよね
買わなきゃ当たらない!
当てに行きま~す!

| Hikaru | 2009/11/09 18:40 | URL |

Hikaruさんへ

確率も金額も魅力でしょ
そそ買わなきゃ当たりませんv-217

| きららより | 2009/11/10 19:34 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/252-af8c8e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT