きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断禁物(*_*;

台風18号、午前8時現在長野県にいるようです


今朝6時頃に起きてみると、雨も止んで風も吹いてない

そのうちも出て来て、もう安心
主人はちょうどその頃家を出ました

で、この天気なら洗濯物干せるぞ
と、洗濯機をまわして

昨日倒しておいた物干し台を立てようとすると。。。

アレレ、なんか風強くなってきた汗

空の様子も、何だか怪しい

私が住んでいるところ、暴風域?赤い丸の中に入っているようです


1時間前に出かけた主人
そろそろ、会社に着いた頃かと思っていたら
途中で止まっていると、今メールが来ましたガーン

早く出たのにね手書き風シリーズ矢印下

皆さんのところはどうですか
関連記事

| 日記・一般 | 08:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が起きたときは、土砂降りだったけどすぐにお日様が出てきたよ♪

そのあとものすごーい風だったけど、今はどうかな。

私は車だったのでまったく影響はなかったけど、職場の人は出てこれなくてお休みした人もチラホラ。
ご主人は無事会社に到着したかな?

| MIKA | 2009/10/08 13:25 | URL |

暴風域からなかなか抜けなくて
お昼過ぎにやっと動き出したみたい
225万人に影響
首都圏の電車全滅だったからねv-13

| きららより | 2009/10/08 18:15 | URL | ≫ EDIT

 うんうん、ニュースで見たけど
 電車が止まって、次の駅まで乗客が線路を歩いていたけれど
 あの中に、きららサンの旦那様は居なかったみたいね?

| Rei | 2009/10/18 15:34 | URL |

Reiさんへ

電車の中じゃなくてホントに良かったよ
それにしてもスゴイ風だったv-11

| きららより | 2009/10/19 09:33 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/240-070c067f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT