きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ̄△ ̄;)エッ・・? (追記あり)

どうしちゃったのbikkuri01
画像が上手く見られません
えーん


昨日のピオーネ サムネイルは出ているのに
クリックしたら、おいしそうなピオーネが大きく出るはずなのに

9月2日の万馬券の号外は、小さな□になっちゃってるし

新しく画像をアップできない

引っ越してきて、快適に使い始めたFC2なのに


で、どうして他のFC2ユーザー達はちゃんと画像付きの記事アップ出来てるの

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


これから出掛けます

帰ってくるまでに直っていますように




**********追  記**********

画像アップのトラブル、解決したようです

良かった (〃´o`)=3 フゥ 


【障害内容】
・PCからの閲覧時、画像が表示されないことがある
・画像をアップロードすることができない

【影響を受けた対象】
・「http://blog-imgs-26.fc2.com/*/*/*/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」でファイルがアップロードされているブログ

          FC2の最新障害情報・メンテナンス情報ブログより




ホントにビックリした
昨日の夜から、障害が起こっていたようです

昨日コメントを付けてくれた皆さん、ピオーネの大きな画像見られましたか

関連記事

| ブログ | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

障害だったの?

 きららサン、だいぶアタフタしてたね~(笑)
 気持ち、わかるな~。
 私もココログには良くやられるし>。<
 
 でも良かったね、すぐ直って(;-_-) =3 フゥ


 

| Rei | 2008/09/11 21:01 | URL |

ホント 焦っちゃった^_^;

>Reiさん
無事に引越しが終わったと思ったら・・・
まあ どこのブログでも、いろいろあるけれどね

昨日は久しぶりに話せて良かったv-411

| きららより | 2008/09/12 00:20 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/24-3c2c95ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT