きららの散歩道

    今日も元気に散歩中♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれにしようかな(・・?

皆さんは携帯電話を選ぶとき、何を重視しますか


今使ってる携帯、まもなく3年(ドコモです)

もう変えたいのだけれど


どれにしようか

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  考え中。。。。

私、携帯はあまり使いません
通話もあまりしない、殆どメール
ファミレスなどのクーポン、マックのかざすクーポン(iアプリ)
それとnanacoが入ってます

皆さんのブログを読むって事も無いですえへ

だってウチの携帯料金、主人と2人で4400円くらい
そう2人ともSSプランをキープ、たまに足りなくなってSプランに変更するくらい

カメラの画素数は、今使っているデジカメの320万を遥かに超えているので
どれを選んでもきっと満足出来るでしょう
ワンセグも観ないかな

だからデザイン重視で選びます


ずっとNを使っていて、今出ているN-08Aにほぼ決めていたのだけれど
ネットで調べてみると、電池の持ちがスゴク悪いって口コミが・・・

これね、イルミネーションがとってもキレイなの

あとはP-09Aかな
これは、SDカードのカバーがすぐ取れちゃうって口コミが気になる


ドコモショップで実際に触って確かめてこなくちゃダッシュ
関連記事

| 日記・一般 | 10:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きららさんは確か私が前に使っていたのと同じだったよね。
彼も同じの(オレンジ)を使っていて、もう3年超えたかな。
私もずっとNだったんだけど、今回買ったのはSH
新しいNはイルミネーションが綺麗だよね♪
私もこれが出たとき、「失敗した~~」って思ったもん(笑)
Nは元々電池の持ちは悪いよね~。

今は携帯もすごく高い買い物だし、じっくり考えてね

| MIKA | 2009/09/12 08:58 | URL |

こんにちは~

ワタシはN-01A使ってます
確かにバッテリー弱いかも
特に目盛り1つ減った後が早く
すぐにレッドゾーンです
使い勝手とかも今まで使ってた
Pが良かったかも・・・
でも最近デザインがイマイチ
やっぱり実際に使ってみないとね

分からないですよね

| Hikaru | 2009/09/12 10:57 | URL |

自分は~

まずは電池がどれだけ保つか!
次に画面の大きさ!
次は…メーカー?(^^;
メーカーによってメールの変換とか違うからな~

で、最後がデザインかな~?

| のみきち | 2009/09/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう>^_^<

>MIKAさん
そうそう同じNを使ってたのよね
今のも口コミを探して見たら、電池の持ちが悪いって書き込みがあったの
Nは良くないみたいね
08のイルミ、DSで見てみたらチョと鬱陶しい感じ
N-09Aが急浮上v-19

>Hikaruさん
全体的にこの夏出たものは電池の持ちが良くないみたいですね
そんなに変えられないので、飽きない色デザインを選びたいと思います

>のみさん
電池ですか。。。
かなりキツそうですv-356
ホントに迷っちゃうv-393

| きららより | 2009/09/12 15:05 | URL | ≫ EDIT

 え~ッ!?

 携帯料金が
 二人で4千円台なの~(゜ロ゜;)....う・・うそ

 いいな~
 我家なんて、家族割りなのに
 常時、一万五千円から二万くらいだもの。

 ソフトバンクは高い!!

| Rei | 2009/09/19 07:03 | URL |

Reiさん

前に高いって言ってたよね
私は、携帯からブログ更新とかも滅多にしないし
撮った写真も、SDカード→PC
動画とかメールで送ったらパケ代スゴイでしょ
ソフトバンクだから高いのかな
それがベストの料金プランなのv-11

| きららより | 2009/09/19 09:34 | URL | ≫ EDIT














      

TRACKBACK URL

http://olive52.blog94.fc2.com/tb.php/224-f0efd0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT